ネタと癒しとケモミミと。
ネタと癒しとケモミミと。
+
"たぶんこの書き込みはお前らが今日読む中で一番有用なものとなるだろう

歯科衛生士が胸を押し当てるのは患者に安心感を与えるため
密着することによって不安を取り除くという知覚心理学の見地から行われている
よって治療を受ける前に「歯医者は昔から苦手なんですよね」と一言いっておけば、
おっぱいを押し付けられる確率がぐんと上がる "
暇人\(^o^)/速報 : 【動画】黒田鉄山による居合術が凄すぎると話題に どこで抜いたんだよこれ…   小ネタ集 - ライブドアブログ (via hepton-rk)
+
"国家の存亡をかけてネズミと戦う、どうしてこうなった。"
痛いテレビ : 福島原発にネズミ、また冷却ストップ (via tutshie)
+
"地域によっては昭和40年代中頃まで、嫁入りする女性は実家を「死んで」出ていき、婚家に着くと「生き返る」、死と再生を示す儀礼が行われた。すなわち、女性は白一色の着物を着る。"
『 からだの文化人類学 変貌する日本人の身体観 』 (via yellowblog)
+
"メシの前に何か食べておかないと体に悪いだろ"
【孤独のグルメ】Season4 第6話『東京都江東区 木場のチーズクルチャとラムミントカレー』実況まとめ - おいしいお (via plasticdreams)
+
"「技術」って魔法じゃないんだよ。
なにか勘違いしているように思えてならない。"
【悲報】中国ハイアールにシャープやパナソニックの技術者が続々流出 : ガジェット2ch (via magurohd)
+
"

日常生活で、 他人の欠点や短所に 目が向くようになったら 注意が必要です。

それは、 心が弱ってきている 信号かもしれないからです。

私たちは、 自分が良い状態の時には、 人の欠点や短所は、 それほど気になりません。

仮に気づいたとしても、 それを受け入れる 余裕があるものです。

"
見下す気持ちに要注意!!【メンタルヘルス】|カウンセラーからのおすそわけ (via otsune)
+
46187:

(4) Tumblr
+
"ヒトラーって叫んだらどうなる?

»79 
きたばっかりのころの話
日本語で「yes」ってなんて言うんだって聞かれて
日本の学校じゃ、答えが分かったやつはこうして
手を挙げて「ハイ」って言うんだってやってみせたらドンビキ

ハイ、がハイルに聞こえてさらに挙手ってのでかつてのドイツ軍そのものに見えたらしい
割とその辺敏感だからとても言えないな
"
イスラエルに住んでるけどなんか質問ある?【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】 (via lalaaxe)
+
rabbitboy:

虹裏 img 簡潔で分かり易くスムーズな導入って大事だよね

14/07/14(月)19:23:10 No.248604157 del + 

>簡潔で分かり易くスムーズな導入って大事だよね

…1 14/07/14(月)19:24:59 No.248604372 del +

作家名落ち初めて見た

…2 14/07/14(月)19:25:33 No.248604452 del +

分かりやすいタイトル!大事!

…3 14/07/14(月)19:25:57 No.248604504 del +

タイトル分かりやすすぎる…

…4 14/07/14(月)19:25:58 No.248604512 del +

アクオチスキー先生!

…5 14/07/14(月)19:26:00 No.248604517 del +

すごくわかりやすい
+
"Q.それにしたって、艦これはどうして提督ラブな艦娘がちょいちょいいるんだ?
A.秘書になるとな、死なずに済む。
Q.ア…アアア…!!
A.女が生きて行くには鎮守府のコンクリートは冷たすぎるんだよ"
Twitter / L0veL1veR (via hutaba)